HOME > ブログ

ブログ

ハートネット新年会

おとといは、ハートネットの新年会!!happy01
急に決まったのにもかかわらず、高い参加率でした!!
それもそのはず、社長の企画で、チーフのサプライズバースデー
も兼ねての新年会だったのです。shine

いつもの通りの和気あいあい、楽しいトークで盛り上がり、
少し真剣に、チーフから今後の企画などの発表あり、、、、flair
のところに、ケーキcake、花束、シャンパンbar、プレゼントpresent
サプライズ!!
大成功でした。scissors

社長の企画にチーフもうるうる crying
日頃、ノエビア、そしてエステの為に尽力をつくして
くれ、元気を与えてくれているチーフ、またまた
パワーアップしてくれるみたいです。(笑)up

1.JPG

ノエビア、そしてエステの方も今年も
みんなで頑張っていきますので、宜しくお願いします。

2.JPG

本田選手のインタビューを見て、、、

昨日は、サッカーの本田選手のACミランへの
会見を見ました。happy01

特別なサッカーファンではないですが、やはり
一流と言われる選手、方達のメンタルはみんな
共通するものがあり、学びが多いです。flair

一言一言、心に響くものがありました。heart02

会見前のインタビューも見ましたが、
「環境先行型」についてふれていました。

先に、自分の実力以上の環境が与えられ、
プレッシャーは人一倍ありながら、一つ一つ
クリアして、その環境に追いついていく姿勢!

「やるべきことをやる。」「やることやらないと・・・」と
インタビューの中で繰り返していました。

つい、私たちは、大きな成功の結果だけを見がちですが、
その前の毎日の努力をしているか、していないか?
で大きく違ってきているのですね。sweat01

また改めて、反省しつつ、自分が主役となり人生
悔いのないように日々おくりたいな!!と
改めて思いました。        栗山

明けまして、おめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。happy01
今年も、皆様にとってよき年となりますように!!shineshine


皆様は、年末、年始、どのように過ごされましたか?

私は、31日大晦日は、毎年、「美々卯」のうどんすきの
宅配をいただきます。
目近と真昆布でとった出汁が絶品!!flair
具材、薬味も入っているので
年末の最後の食事を、ゆっくりと
楽しむ事ができます!

 
__ 1.JPG
__ 2.JPG

そして、元旦は、おせちとカニで!

__ 4.JPG
やはり、年末年始は、食べつくしになりますねsweat02

毎年、お客様も
「せっかく頑張ってきた痩身もお正月で
崩れる~」と、口々におっしゃいますが、(笑)
それはそれで、、、、
また、通常の生活に戻り、一緒に頑張りましょうrock

栗山

             


よい年末年始を!

note今年の営業も、残すところ1日となりました。note
本当に素敵なお客様ばかりで、来年はさらに、
お客様のニーズにお応え出来るように、スタッフ一同日々、
努力していきたいと思っています。confident

今日、ご来店下さったお客様、普段から本当に家事に、
お仕事に頑張っていらっしゃいます。
たぶん、のんびりする時間はないかと思います。

ご自分へのご褒美にチケットを購入して下さり、
通って下さっていますが、ご自分のお母様にも
「きっと喜んでくれるから、プレゼントしたい!うん、喜んでくれるはず!」
と、ボディのチケットをプレゼントでご購入下さいました。heart04

超多忙な中で、何気なく回りの人を思いやり、さらっと
プレゼント出来るって、すばらしい事ですね。。。heart04

 多忙な中で、前向きでお元気なのは、
そんなちょっとした思いやりが回りまわって、
御自分によいパワーになって返ってきているのかも
しれません。happy01

 毎日、お客様から学ぶ事がとても多いです。

diamonddiamond来年は、6日、10時より営業開始です。diamonddiamond

エステ福袋コースも、フェイシャルのハーブレメディー
おすすめです!!

shineどうぞ、元気で年末をお過ごし下さい。shine

 

エステ福袋

heart01とってもお得な、エステの福袋をご用意しました。heart01
詳しくは、キャンペーンの項目をご覧ください!

note①「Sophys Roseスペシャルセット」コースnote

Sophys Roseのオイルを使用してマッサージしていく
贅沢なフェイシャルコースです。

更に、手荒れの気になる季節!
ローズオイルをハンドにも使用し、ラッピングで
保湿効果アップ!

更に、Sophys Rose オイルのプレゼント付ですshine


note②「下半身パーフェクト」3回コースnote

通常のエステメニューコースにはない、特別企画
コースです。

股関節のストレッチ

メディカルアロマジェルを塗布し、むくみによい精油を
浸透させながら、バンテージを巻いていきます。

さらにラジオ派で下半身のリンパ、血液の滞りを改善して
いきます。

下半身集中マッサージ

更にHotsoyジェルプレゼント付です。shine

~~下半身の気になる方は、是非この機会にどうぞ!~~

note③「B
odyトリートメント」3回コースnote

ウォームヒーリングサウナ

足先からヘッドまで、全身のボディトリートメント

更にHotsoyジェルプレゼント付です。

~~全身を芯から温めつつ、リンパを流していく、
ハートネット人気のコースです。~~

来年は、1月6日(月) 10:00~営業開始です。
来年も、お会い出来るのを楽しみにしておりますhappy01




 

メリークリスマス!!

xmasxmas今日は、クリスマスですね!xmasxmas

友人のフェースブックを見ても、手作りケーキ、
手作りごちそうで女子会、
ジャズコンサートなどなど、心温まるクリスマス
を過ごしているようです!heart04

私は、昨年に続き、今年もケーキは、
たまプラーザの老舗、『ベルグの4月』で購入!birthday
フルーツたっぷりのケーキを注文しました。notes

先週末には、久しぶりに N響の『第九』を聴きに。。。note
年末に色々なところで演奏されるのは、
日本特有の事らしいですが、
やはり、1年の終わりに聴くと、
感慨深いものがありますね。confident

小さい頃は、母に連れられて、
第九のコンサートに行ったのですが、
いつも途中で寝てしまい、最後の第4楽章の合唱で
起きるのが、定番でした。coldsweats01

久しぶりに大人になり行きましたが、
N響のコンサートは迫力満点で、
最後まで集中モード!good
少しは成長したのかな!?wink

今年も残りわずか、、、
エステの営業はあと、3日となりました。
沢山のお客様と色々なお話ができ、
出会えた事に感謝です!!heart02

残り、全力で頑張ります!!
            
          栗山

 

身体を温める飲み物を!!

関東でもこの冬一番の寒さですね。wobbly

外はすっかりクリスマスムード!!
たまプラーザ駅前もイルミネーションがとてもきれいですね。xmas

さて、風邪をひかないように、水分補給温かい食べ物、飲み物
心がけたいものです。


~ 身体を温める飲み物 ~

赤ワイン・ 日本酒 ・ココア ・紅茶 ・ ウーロン茶・
プーアール茶
 

~ 身体を冷やす飲み物 ~

ビール・ ウィスキー・ 白ワイン・ 緑茶・ コーヒー・ ジュース

note ちなみに、お茶の中では、発酵したお茶の方が、
身体を温めます。

この時期、お酒も飲む機会が多いですが、身体を温める観点
からいうと、白ワインよりも、赤ワイン bar

また、コーヒーの飲みすぎは身体を冷やすので、要注意です。。sweat01

また、手作りケーキなど作る機会も増えるかもしれませんが、
白砂糖は、身体を冷やすので、黒砂糖や、てんさい糖など
に変えては如何でしょう?

私はよく、白砂糖の代わりに はちみつに代えて、
作ったり飲んだりしていますshineshine

食べたり飲んだりする機会の多いこの季節、
『 身体を温める飲み物 』 をちょっと頭に入れて、
風邪をひかないで、乗り切って下さいねscissors

                 栗山



 

基礎代謝UP!!

忘年会シーズンですね!!
毎日、飲む機会のある方もいらっしゃるのでは?beer

同じように食べたり、飲んだりしているのに
「基礎代謝」の高い人、低い人によって
太りやすい人、太りにくい人とに分かれますsweat02

「基礎代謝」という言葉、よく耳にはしますが、、、、sign02

体温維持、内臓を機能させたりしている、
生きていくために最低限必要な
エネルギーの事。

flag この基礎代謝の低下の要素はflag

* 加齢・・・年齢とともに、同じものを食べているのに太りやすくなった!
と感じる方も多いのではないでしょうか??

* 筋肉の低下・・・・極端なダイエットや、運動不足、加齢によるもの

* 睡眠不足なども代謝の低下につながります。
        
* 不規則な生活…自律神経などの乱れからも、、、、

基礎代謝低下の要因は、現代人にはちょっと、耳が痛いですねsweat01

そこで、出来ることから、少しでも・・・・up flair

「バランスのよい食事」・「運動、筋肉をつける」・「睡眠の確保」

当たり前の事のようで、とても難しいものですが、
この3つを少しでも心がけて、代謝UPupしたいものですね!happy01

               
 

ハーブレメディ コース開始

フェイシャル  「ハーブレメディコース」 

以前、ブログでもご紹介しました、
100%天然ハーブを処方した「皮膚再生療法」
フェイシャルコースを始めました!!heart01

「メスを使わない美容整形」とも言われている
ハーブレメディー。

本来なら1か月かかるターンオーバーを、
自然のハーブの力で3~5日で行います。notes

「皮膚の生成」 「細胞代謝の活性化」 
「しわ、たるみの改善」「シミの改善」
「毛穴を抑制」 「ニキビ跡の解消」に!!

色々なお肌のお悩みに対応できるコースですhappy01



~~ 施術内容 ~~

クレンジング

ハーブを顔全体に塗布・軽いマッサージ
顔のツボにも対応していきます!
(お顔にかなりの刺激を感じますsweat01

スポンジでハーブを軽くふき取っていきます。

CO2リバイタライザームースを
顔全体に塗布。

プレミアマスクで鎮静。
(かなりのチクチク感から、ひんやり
気持ちいい~~!!安堵感へ、、、(笑)

今なら、お得な「初回限定セット」を
ご用意しました。この機会にまずは
お試しをheart04

この冬、一押しの「試す価値あり!!」
のコースですshine

note詳しくは、キャンペーンの欄をご覧下さい。note





 

チャリティー パーティー 2013

今日は、たまプラーザのレストランで、
『家事に子育てに、お仕事に、頑張っている女性たちを、
もっと元気に、もっと楽しく、もっと美しく!』

をテーマに、参加費の一部をチャリティーとして積み立てていく
第3回チャリティーパーティーに参加しました。

ハートネット社長と、鷺沼で心理学NLPを用いた学習塾の
経営をされている山野先生主催のチャリティーパーティーです。

酵素ドリンクを販売している小島さんからは、
今話題の 酵素ファスティング のお話も聞けました。note

~ファスティングとは~
「断食」のことで、体に必要な栄養素やビタミン、ミネラルを
酵素でバランスよくとりながら、断食をすることだそうです。


今日、パーティーにいらっしゃっていた中にも、数人の方が
すでにファスティングを体験され、体重を落とされたり、体調や
お肌の調子がよくなったりしたお話も聞けました。

何よりも、身体を浄化し、デトックス出来るのが魅力的ですね。happy01

また、チャリティーとして、ハートネットからは
『耳つぼストーン』 、『パラフィンパック』
手軽な価格で提供させて
頂きました。

最後にやはり、チャリティーで
フラワーサロン、「アーケイ」主催の杉浦先生による
オーストラリア プリザーブドフラワーで作る、
noteクリスマス リース作りを体験!note

オーストラリアの花や葉からのパワーと香りから、
作りながらも癒されます。shine
みんな、始めると急に無言になり、集中モードsweat01

ちなみに私はこんなリースを作りましたnotes
__ (23).JPG

オーストラリアの草花から作る、ちょっと珍しいリース
なので、大切にします。shine

このパーティーの目的の通り、地域の女性が健康で
生き生きと、ますますパワーアップ
     していけたらいいですねheart04              栗山
 





<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ