HOME > ブログ > 20周年パーティー・ パート2

ブログ

< ブライダル 最終日  |  一覧へ戻る  |  プライベートコンサート >

20周年パーティー・ パート2

またまた、今週末も雨になりそうですね!typhoon

先週の今井社長20周年パーティーの模様、沢山写真をとったのですが、
前回UPし切れなかったので、追加でご紹介します。confident
 
社長のブログでもお馴染み
ハートネットではすでに有名な
note実力派 沖縄三線唄者 ナシルちゃんnote
図1.jpg
noteラッパー MC 108岡さんnote
ちなみに、帰りに残っていたスタッフ全員に、ひとりひとりの名前を入れての
サイン入りCDをプレゼントして下さいました。
大サービスにスタッフ感激の歓声!!
家で落ち着いて聞いてみると、歌詞がじんわ~りと心に響いてきます。。。

図4.jpg
noteマジック Matty くんnote
人を喜ばせるお仕事って、素敵だな!と感じさせてくれました。。。
図3.jpg
shineshine会場内では、きらきらMake、ハンドスパのサービスも、、shineshine

ミニライブを聞きながら、あちこちで、手はパラフィンパック状態のお客様続出。。(笑)

エステ・事務スタッフからは、メッセージ付の時計を社長にプレゼントしました。heart02
エステのお部屋に置いてあります。来店の際は、見てみて下さいね。
tokei.jpg
ハート de エステでは
フェィシャルの新メニュー、下半身集中キャンペーン、Hot Soyプレゼント特典付
など、ただいま盛りだくさんでお待ちしています。wink       
                                    栗山


< ブライダル 最終日  |  一覧へ戻る  |  プライベートコンサート >

このページのトップへ