HOME > ブログ > ブライダル 最終日

ブログ

< 20周年パーティー  |  一覧へ戻る  |  20周年パーティー・ パート2 >

ブライダル 最終日

安定しないお天気が続いていますね。
またまた 週末に台風が関東接近!というニュースに一喜一憂してしまいますsweat01

今日は、ブライダルコース10回目の最終日、あゆみちゃんが来店して下さいました。heart01
今日は最終日ということで、フェイシャルにピーリングなども入れず、刺激を与えないような
最終仕上げ!

10回の間に、もともと細かったのですが、リンパの流れや筋肉の張りが改善されますます、
細くなっていくのがわかりました。happy01
やはり、きちんと通っていただくと、違うものですね。。。

ハートネットエステメニューのほとんどと言っていいくらい、組み合わせてコースを
組んで下さり、誰よりも色々なメニューを体験して下さったお客様かもしれません。(笑)

 フェイシャルコースもすべてのメニューを体験、バックケア、ラジオ派、ボディ、
フェイシャル、小顔矯正と、施術に入ると3時間以上の時間でしたが、その分、
磨きがいがあり、最終日を迎え、こちらの方が感慨深いです。。。shineshine

あとは、お天気を祈るばかり、、、、、台風の影響が出ませんように!!shine
当日、万全の体調で迎えられますように!!shine

最後、今井社長とチーフもお祝いにかけつけ、 花束をプレゼント!
__.JPGどうぞ、お幸せにheart04      栗山

< 20周年パーティー  |  一覧へ戻る  |  20周年パーティー・ パート2 >

このページのトップへ