HOME > ブログ > ハーブエステ体験

ブログ

< サードメディスン理論  |  一覧へ戻る  |  水分 >

ハーブエステ体験

ハートdeエステで新メニューとして取り入れるか検討中のハーブエステを体験しました!!
cloverハーブエステとは・・clover

img01.jpg


通常一ヶ月かかるターンオーバーを100%天然のハーブとミネラルの力で3倍速に加速させ一週間で自然剥離と老化角質細胞を取り除き美しさを取り戻すヨーロッパの伝統的若返り自然療法ですclover

簡単に言ってしまえば、フォトフェイシャルの自然版!!
ハーバルスキンケアがソフトだとするとハード版!!と言った所でしょうか?

明日でちょうど一週間になるので簡単なレポートmemo

8月7日午後4時施術

感覚  細かい砂を擦り込まれているような痛み
 
終了後はそれほど赤みが出無かったけれど
 
19時頃から赤みとむくみが出て来た
 
その日の夜は少しほてりとちょっとした違和感、触るとちくちく
 
8月8日 朝 あかみやほてりがだいぶ落ち着く触ると多少痛み

何もつけていないのに、ハリやつやを少し感じる(ハリはむくみかもしれない)
 
顔を洗わずにクリームだけ塗って普通にお化粧
お肌を触るのでチクチクと少し痛かった
 
時間が経つにつれ、チクチク少なくなって行く
 
19時  施術から24時間経ったので洗顔&お手入れ
触れると少しチクチクする
 
時間が経つにつれ触ってもちくちくしなくなって来た
 
多少の突っ張り感(乾燥感)はある
 
8月9日 朝、さわってもほとんど痛みは無くなる
     顎の辺りだけかゆみが残る

8月10日 部分的に皮が少し剥けてくるが、見た目は普通

以降は少し皮が剥けてくるが、私の場合はそれほど気にならず、肌の調子はだんだんと良くなっている

ハリ感、ツヤ感、透明感は日に日に増してくる
ファンデーションのノリも良く、人からも褒められる#^^#

8月13日(現在)
ほうれい線が無くなり、口周りがふっくらと若々しくなった気がします#^^#


〜感想〜
施術に多少の痛み(個人差あり)が生じる事や施術後の剥離が気になり、体験に至るまで少し時間を要してしまいましたが^^;やってみて本当に良かったと思っています!!
かなりの敏感肌の私でも大丈夫だったのでエステで新メニューとしての導入も前向きに検討して行きたいと思っています。

こちらは私の施術をして下さった50代の女性のビフォア、アフターです↓↓

実際にお会いしましたが、お肌の透明感やハリ感は50代には思えない美しさでした!!



img03.jpg
 
 

< サードメディスン理論  |  一覧へ戻る  |  水分 >

このページのトップへ