HOME > ブログ > サードメディスン理論

ブログ

< ラジオ派 部分エステ  |  一覧へ戻る  |  ハーブエステ体験 >

サードメディスン理論

今井です!!

先週末は二日間びっちりと・・
サードメディズン理論のセミナーを受講してきました!!
 
サードメディスン理論??ってなに??かんじですよね?
 
簡単に言ってしまうと、私の専門のアロマやカラーも含めた自然治癒力など昔から伝え継がれている様々な考え方、療法を物理的に解明した理論です!!
 
20年間、コスメティシャンやエステティシャンとして美容や健康の仕事に携わり、追求して行く中で、自然の力(植物、カラー、鉱石など・・)、心(考え方)もその一つですが、物事の全てに一つの方程式があり、深い部分で繋がるな~と感じてきましたが、それら全てが一つの理論として一致して納得する事ができた研修でした!!
 
ずっと求めていた事のように思います!!
 
ただ理論を学びたかったのではなく、その理論をもとに、より効率的にお客様に健康、美容を提供する事が大目的です!!
 
 
学んだ理論を元にして、カラーや植物の力の効率的な利用法をお伝えして行ければ・・と思っています!!
 
具体的な事は、少しずつ分かり易く紹介して行きますね

< ラジオ派 部分エステ  |  一覧へ戻る  |  ハーブエステ体験 >

このページのトップへ