HOME > ブログ > ハッピー バースデー!!

ブログ

< 今年も有難うございました!  |  一覧へ戻る  |  Rose Marches(ローズ マルシェ)のお知らせ!! >

ハッピー バースデー!!

インフルエンザが流行っていますが、受験生の皆様、
頑張って乗り切って下さいね!shine

さて、今日は飯島チーフのお誕生日でした。
カフェノエビアの合間に、社長とスタッフ達でお祝いしました。happy01

スタッフからはお花のプレゼントをおくりました。
仕事や用事で来れないスタッフが
沢山いましたが、、感謝の気持ちは一つに!!heart01


いつもどんなに忙しくても、スタッフを助け、
笑顔でてきぱきと問題をこなしていく、、、
まさに『できる女!!』の代表のチーフですが、
これからもスタッフの目標になる先輩として、更に
パワーアップしてくれることと思います(笑)


私たちもチーフに負けないように
更にパワーアップし、お客様に
信頼されるように頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

栗山

バース3 (2).JPGバース3 (1).JPGのサムネイル画像のサムネイル画像バース5 (2).JPGバース6.JPGバース7.JPGバース5 (1).JPG

< 今年も有難うございました!  |  一覧へ戻る  |  Rose Marches(ローズ マルシェ)のお知らせ!! >

このページのトップへ