HOME > ブログ > リニューアルオープンに向けて!

ブログ

< 新メニュー「フォト RF コース」  |  一覧へ戻る  |  オ-プニングイベント初日!! >

リニューアルオープンに向けて!

エステの栗山です。
たまプラーザの駅前も、すっかり
クリスマスモードになってきました。shine

先日、新サロン名「Rose de Mi」
の新しいホームページ撮影が2日間にわたり行われました。


撮影風景を見ていると、本当に妥協のない撮影の方々、
1枚の写真、一瞬の動画を撮るために、真剣勝負でお仕事に
向かうその姿に、プロ意識を感じました。

きっと、新サロンの魅力を、
そして「ソフィーズローズパーフェクトオイル」の魅力を
最大限に引き出してくれるホームページが
出来上がりそうで、今から楽しみです。


際写真.JPG
 
この写真は、私が見ていた中で一番撮影に時間がかった
社長とカメラマンさんのこだわり部分(笑)


これからここで、沢山のお客様と「ソフィーズローズオイル」
を通して色々な事を共有したり、発信していけるような場所
に、、、、、

   先日もお客様が
「やけどを腕にしてしまってまだ、ひりひりするんです!
まだひりひりしてるのに、自宅でローズオイルぬって
大丈夫かしら?」と不安気だったので、
「ぜひ、ぬってみて下さいね!きっと、早くおさまって、
やけど跡のお肌の改善にもローズはいいんですよ!」と
お話しました。

  その後は、まだお会いしてないですが、その後の
感想や効果など気楽に立ち寄ってお話できる場所として
活用していただけたられしいです。



そしてソフィーズローズオイルを使用してのボディコース、
「ローズドレナージュ」を受けるのをなによりも
楽しみにご来店頂けるように、スタッフの私たちも
日々勉強中です。


新サロン.JPGのサムネイル画像










11月19日(水)~11月22日(土)が
オープン記念イベントです。


ミニ体験もありますので、
一人でも多くの方にお越しいただいて、お会いできるのを
楽しみにしています。note




 


 

< 新メニュー「フォト RF コース」  |  一覧へ戻る  |  オ-プニングイベント初日!! >

このページのトップへ