HOME > ブログ > 毎日の身体ケア

ブログ

< たまプラーザで脱毛を!  |  一覧へ戻る  |  エステで寝ちゃっていいのです!! >

毎日の身体ケア

エステの栗山です。

先週は、昨年ブライダルでご来店いただいていた、A さんが
約1年ぶりで来店下さいました。note

ブライダルコースを担当できるのは、エステシャンにとってとても
うれしい事ですが、そのあとも、長く通っていただける
のがなによりもうれしい事です。

そして、その後の経過をお聞きしたり、お式の話を聞けるのは
本当に幸せな事です。

さて、Aさん、約1年ぶりでしたが、ボディコースで全身の血液、
リンパを流してメンテナンスした事を、お身体はきちんと覚えていました。

一番初めに来店していただいた時は、リンパ節のつまり、流すと
痛かったり、筋肉が硬かったりしましたが、お式前には
とても良い状態になりました。

そして1年ちかく経ちましたが、初回には戻っておらず、良い状態を
保っていてくれていました。shine


私としては、「全身のボディコース、そしてデコルテを流していって、
本当に変わりましたね~~」という感想だったのですが、
A さんいわく、
「小顔矯正がお式前やることで全然違いました~」とそちらの方を
より喜んでいらっしゃいました。(笑)

身体をどんな形でもいたわり、ケアしてあげた事に対して、
身体はきちんと覚えて、反応し答えてくれます。

それだけに、毎日の積み重ね、ケアが大事だなぁ・・・と
実感します。

一つでも毎日コツコツ、ご自分の気になる部分のメンテナンス、
頑張っていきましょうgood


< たまプラーザで脱毛を!  |  一覧へ戻る  |  エステで寝ちゃっていいのです!! >

このページのトップへ