HOME > ブログ > ローズメソッド

ブログ

< お薦めハーブティー  |  一覧へ戻る  |  生放送日記♪ >

ローズメソッド

ハートネット代表の今井です!!
先日heart04ハートdeコスメheart04部門で
初のイベント
ribbonローズメソッドribbon
開催いたしました!!
 
ローズの魅力をより深く知って頂き
日常に様々な形で、ローズを加えて頂く事で、生活や自分自身の質をワンランクアップして頂きたい!!と言う想いで開催いたしました
 
私からは
ローズの不思議!!ローズの力!!
と題して、ローズについて少し深くお話しさせて頂きました
IMG_7795.jpg
 
上質お肌への導き方
講師は私の尊敬する池田りみ先生
今回も素晴らしいお話を聞かせて頂きました

IMG_7833.jpg
 
ローズのお話を聞いて頂いた後はお楽しみタイム♪♪
 
第一部は、セミナーにも参加してくれた私のお友達で、モノマネ番組で有名な「B'z軍団」のリーダ大橋光君が特別にモノマネショーを披露してくれちゃいました
IMG_7803.jpg

 
 
当然ですがハートネットには音響施設もないので、マイクは・・・
スペチローション
なんかモノマネに高級感が増しました
IMG_7805.jpg
 
 
ローズの話しになるとどうしても熱く語ってしまう私^^;

IMG_7781.jpg
 
お茶の後は・・お部屋を変えて
10万円のクリームでのスペシャルお手入れ
 
IMG_7835.jpg
 
IMG_7836.jpg
お手入れ後の皆様の至福の笑顔が印象的でした
 
 
終了後は皆で記念撮影!!
 
IMG_7830.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 

< お薦めハーブティー  |  一覧へ戻る  |  生放送日記♪ >

このページのトップへ