HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

ブログ 2013年10月アーカイブ

エステより10月限定特典

    note ハート de エステより note

 


10月限定特典として、チケットをご購入のお客様へ・・・・・heart02 素敵なプレゼント情報を 更新いたしました。heart02

 キャンペーンの欄をご覧ください。

   ( もちろん 、1回からでも、お気軽にお越しもいただけます。wink


 
 

ハーブエステ研修から、1週間

   club さて、ハーブエステ 研修(体験)を終えて、6日が経ちました。club

 私、栗山の 個人的感想、 変化を 書いてみます。

まず  「 通常1か月かかるターンオーバ―を 100%の天然ハーブとミネラルの力で、1週間で

自然剥離 と 老化角質細胞 を取り除き肌を若返らせる」
 というだけあり、

毎日のお肌の変化の早さに 楽しみつつも 戸惑う感じでした。wobbly


1日目 (当日)・・・・・・  夕方施術  頬が真っ赤になり、夜になると赤みが増す
                        顔中がチクチクとし、少しむくんだ感じ

2日目 ・・・・・  朝、赤みがだいぶとれ、 むくみもだいぶとれている。
           
            むくみなのか?肌にはりが出ているのか?

            お化粧もきちんと出来、触るとチクチクする。
           
            夜 、顔を動かすと何となくまだ、むくんでいる感じ
               1日ぶりに洗顔をする。顔中のチクチクから、かゆみへ。
             (まだ 少しだけ赤みが残っている)

3日目 ・・・・・ 朝 肌がつっぱる感じ。昨日と違い化粧のノリが悪い
          チクチクがなくなったら、痒みの方が増す。肌が敏感になっているのを感じる。

4日目 ・・・・・ 化粧のノリは なんとなく悪いが、痒みもつっぱりも なくなり、特に変化なし。

5日目・・・・・・薄い皮が、口の周り、頬にかけて剥けてくる。 誰が見ても気づく状態。
         (ちょっと生活しにくい!!)
          夜、メイクを落とし、洗顔すると 更に自然に剥離されたよう。

6日目 ・・・・・ よーく見ると、うっすらと剥離しているがほとんど 見た目は気づかない。
           剥離が落ち着き、かなり肌の状態がよい。
           

 肌がしっとりと 肌全体のトーンが明るくなった印象。 小鼻周りが きれいになったよう。

あくまでも、人それぞれの違いがありますが、チクチク →  剥離前のつっぱり → 自然剥離 → 
肌がだんだん再生され、日に日に良い状態へ!
 

  この施術は、ちょっと癖になりそうです。(笑) 



 皮膚の新陳代謝 は、

20代で約28日ですが、40代では→約55日、60代になると→約100日に、、、、


  やはり、時々 このような「ハーブレメディ」 などのお手入れを取り入れてあげる事は
お肌も喜ぶような気がします。shineshine

 もちろん、毎日身体に入れる、食事が一番大切ですが、、、、、
 















          

<<前のページへ12

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ