HOME > ブログ > ハーブエステ 研修

ブログ

< 心からの対応が出来るように、、、、  |  一覧へ戻る  |  ハーブエステ研修から、1週間 >

ハーブエステ 研修

  すっかり秋めいて、オープンカフェでゆっくりとした時間を過ごすのが大好きな私にとっては、
うれしい季節になりました。

  8月の13日に、社長が体験した ハーブエステ、とてもその後のお肌の状態がよかったという事で、
ハートネットエステで導入する事になり、昨日は社長とスタッフでメーカーの方から研修をしていただきました。happy01


  13日のブログで社長が  ハーブエステについて  説明と 体験後の経過報告を載せております。

 「100%の天然ハーブパウダーの成分に含まれる、淡水海綿 のミクロ針状成分が 肌の内部に浸透すること
によって異物と認識し、自然剥離を誘導する事によって、新陳代謝をうながし、若々しいお肌へと生まれ変わらせ
るのが目的です。」


  なんだか難しい説明になってしまいましたが、私はというと、 顔に載せた 天然ハーブのミクロ針状成分が、
話には聞いていましたが、顔中チクチクとして、痛かったです。。。想像以上でしたsweat01sweat01

 

 施術直後もスタッフ皆で 顔中真っ赤で、面白かったです。 夜になるとやはり、顔中チクチク、赤くむくんでいる
ようですが、、、
  
 今日の朝は、 恐れていた赤みがひいて、チクチクもほとんど感じないくらいです。
むくんでいるからか? 目元も小じわも減ったような?? 24時間顔も洗えないのですが、今日の朝は
思った以上にお肌がもちっとしていて、 クリームだけ塗りお化粧をしてもしっとりしていました。

 
  これから毎日、どのように変化していくか楽しみです。 shine  何よりも、自分の肌自体の再生力を 自然の成分の力で
あげてくれるというのが、うれしい限りです。

11月頃からお客様への施術開始予定です。  楽しみにしていて下さい。shineshine         栗山
 





    

< 心からの対応が出来るように、、、、  |  一覧へ戻る  |  ハーブエステ研修から、1週間 >

このページのトップへ