HOME > ブログ > ハートdeコスメ

ブログ

< ハートネット新年会  |  一覧へ戻る  |  只今、小顔矯正半額にて体験できます!! >

ハートdeコスメ

ハートネットのコスメ部門
ハートdeコスメでは毎月恒例のお手入れイベント、cloverカフェノエビアclover開催中!!

今月はなんと!お値段、10万円のノエビアの最高級化粧品✨スペチアーレをふんだんに使えちゃう、スペシャルな内容!!

10万円以上のクリームは他メーカーでも流行っていて、人気のようですが、気軽に使える機会はあまり無いのでとっても喜ばれています☆

毎日予約でびっしりですheart04

カフェでは、お手入れ以外でも、アロマやカラーの相談や質問を受ける事もしばしば・・ribbon

先日はスタッフの妹さんの恵美子ちゃんがアロマフレグランスをご希望だったので、ブレンドさせて頂きました。
「ルームフレグランスにもなり、リラクゼーションできて、自律神経のバランスも整えてくれる物」とのご要望に私が選んだレシピは・・・

cloverシトロネラ


cloverラベンダー

cloverゼラニウム

とっても素敵な香りに仕上がりましたshine

精油の詳しい説明は・・こちらへ

今井通子の「心色コロン」







< ハートネット新年会  |  一覧へ戻る  |  只今、小顔矯正半額にて体験できます!! >

このページのトップへ