HOME > ブログ > ブライダル最終日

ブログ

< 小顔フィックトリートメントコース  |  一覧へ戻る  |  冬のおすすめスキンケア >

ブライダル最終日

昨日は、ブライダルコースのお客様、友子さんの、最終日でした。happy01

ノエビアローズカフェでのフエィシャル後、エステへ来店して
下さり、バックトリートメントを中心に、小顔矯正コース最終日。

2、3日前よりも 全体の流れもよくなっていて、やはり
頻繁のお手入れをすると違うなぁ~!!と、実感。flair

施術中に楽しいお話も沢山聞けて、これからの新しい生活を
益々応援したくなりましたnote

当日は晴れてほしいのですが、友子ちゃんも私も超雨女と
判明!あまり二人して願かけると、雨になりそうなので、
ひっそりと願う事にします。。。。(笑)

shine人生で本当に色々な事がある中で、人間の力を超えた
タイミングや運命というものがあるんだなぁ~と感じ、
そんな風に出会ったお二人なので、きっと幸せな家庭を
築いてくれる事でしょう!!heart04

cherryエステスタッフ一同、応援しているので、どうぞお幸せにcherry
 

                              栗山


ローズカフェ後、社長も花束を持ってお祝いに!!

ブライダル.jpg

< 小顔フィックトリートメントコース  |  一覧へ戻る  |  冬のおすすめスキンケア >

このページのトップへ